SSブログ

夜勤族からあさいち族に{変----身}します。 [コメント編]

夜勤勤務は17時に出社して、25時退社の為、日常の生活リズムは13時30分に起床して6時に就寝である。
2016年8月31日を持って勤務先の職場が閉鎖した為、夜勤族保釈の大義名分が出来た。

9月1日からは、無職にはなるが、朝1番から電車に乗って出掛ける事が可能となったし、旅先で宿泊する事も可能となった。
60歳定年で一度無職になったけれど、その後、短期間のつもりでパートタイマーの道を選び、12年近く職場に拘束されていた。
よって、長い間憧れていた「あさいちの写真」が撮れそうだ。
***********************************************************************
詳細は、次のURLで示すブログにて、『失業へのカウントダウン』と題して語っています。
http://blog.livedoor.jp/konchan1944/archives/52210406.html
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

ハチロ@ヨコハマ

近ちゃんの様な全国を駆け回った、頭脳労働者が、どうして?夜勤の腕力労働を
するのでしょうか、腰の方は大丈夫ですか?

かく言う、わたしも、定年後3年居残り、半年遊んで後、9年間、週3日一日5時間の物流係りをやりました、しかし、半導体技術商社なのでかるい、軽いかる〜い。

行動力に驚いてます(^-
by ハチロ@ヨコハマ (2018-06-19 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。