SSブログ

ホームページの接続が不安定です。 [コメント編]

お知らせです。
------------------------------------
私の場合は、ネット接続を有料のヤフーで行なっているため、ホームページ領域をジオシティーズに確保しています。
しかし、ジオシティーズは回線が混雑していると、FTP転送の途中で断線してしまうため、最低限の作品しか登録していません。
-------------------------
20年来の友達(20代から企業のプログラマー)が、15年ほど前に、ハッキングに強いソフト(企業などが使うサーバ向けのOSとしてはLinux)を用いて自宅にサーバーを構築しました。
---------------------------------
昨夜からホームページの更新が寸断されたので、静岡県三島の友達に電話して、自宅サーバー(私のホームページの九割ほどを保管)にハッカー・アタックがあるのかを打診しましたが、異常無しとの事。
-------------------------------
今日は昼間から繋がったり切れたり(取材先から私のホームページをアクセスして貰うと)なので、全国各地からアクセスしても、繋がらないとなると、静岡県三島市に接続される回線が途中でトラブッテいるものと推測できます。
---------------------------------
20年もホームページを運営していると、作品集は多くなってくるのですが、三島市の友達の自宅サーバー、ジオシティーズ、ブログ3本、ミキシー、フェースブックと連絡網をめぐらし、何らかの方法で取材報告をしています。
--------------------------------------------------------
と、いう訳で、ネットワーク回線やルートが異常となると、お手上げです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。