SSブログ

私の利用しているサーバーが乗っ取られた。 [コメント編]

私のホームページの預け先であるサーバーは、静岡県三島市の個人宅のパソコンである。
Linuxを使用したOS であり、安定的だったため、それまで、3社ほどレンタルリースしていたサーバーからデータを引き上げ、彼のパソコンに全面的に預けた。
彼これ、十年ほどになるが、大きなトラブルは発生していなかったが、今回、ウイルスが入り込み、OSが破壊されたそうだ。
発生してから、一週間が経つが、私のホームページは4,500~5,000本、写真枚数は20万枚~30万枚ほどあるのだが、そのデータの吸い上げに四苦八苦しているとの事。

そんな事情も絡み、一週間の間に溜まった作品を、ブログに仮保管使用と思う。
当然、載せる写真も4~5枚と制限しています。
-------------------------------
横浜山手町・クリスマストイズの商品 (写真枚数=26)

ブリキのおもちゃ博物館  (写真枚数=63)

渋谷のクリスマス  (写真枚数=70)

新宿のクリスマス  (写真枚数=19)

横浜のクリスマス  (写真枚数=80)
------------------------

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。