SSブログ

「昭和34年度 岩井中学校卒業」の同窓会 [コメント編]

近ちゃんギャラリーをご覧の方々へ   近ちゃんです。

6月末より、帯状疱疹で長らくご無沙汰いたしておりました。
帯状疱疹は腰の臀部から左足先まで出ていました。
かれこれ40日は経過しておりますが、完治までは程遠いです。
外出は、歩けば筋肉を使い神経を刺激するので、家からは出ていません。
幸いに、オリンピックが始まり、テレビ観戦、非常事態宣言も忠実に守ってリます。
その長い、長ーーい時間を使って、一本のホームページをリニューアルしました。
タイトルは、「昭和34年度 岩井中学校卒業」で、同窓会を1989年より2018年までを、
パソコンでもスマホでも閲覧できるように、さらにナレーションや音声も出る仕組みで作成しています。

URLは、http://www.von.mydns.jp/konchan2003jp/new-hp/dousoukai/sumaho-iwai/index.htm
ですが、最初は「回顧録」をご覧頂ければ幸いです。

中学を卒業時点で男67名、女57名の合計124名でしたが、
現在の死亡者は、男22人、女8人なので、そろそろ
私の遺作として、また、同級生の皆様にもホームページの存在を知ってもらいたいと作った。
301.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。