SSブログ

山の日・・・面白いイベントを見つけました。

伊勢原の大山で面白いグループに遭遇した。
-------------------------
8月11日は『山の日』、伊勢原が大山の玄関口として、「日本遺産認定記念」を色々なイベントが開催されている。
大山のこま参道に於いて「スイッチ総研」なるグループによる寸劇が11ヶ所で繰り広げられていた。
看板の前で、スイッチを押すと突然に、寸劇がスイッチオン!するのだ。
---------------
【スイッチ総研】

光瀬指絵(ニッポンの河川)、大石将弘(ままごと|ナイロン100℃)により2015年1月結成。同年8月、山本雅幸(青年団)加入。劇団「ままごと」の公演内企画において俳優たちが生み出した「スイッチ」という作品を専門的に上演するための団体。六本木アートナイト2015での初陣以来、多摩、恵比寿、道頓堀、伊勢原、横浜、下北沢、豊橋などでその場ならではのスイッチを開発上演し話題に。
モットーは「大人げないことを大人のやり方で」
静止画のスライドショーとユーチューブ動画11本の作品です。
http://www.von.mydns.jp/nikon-D90/16123/16123.htm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。